必要なお品を、必要な時に、適正な品質で、安心と共にお届けする。
                                    
                                    1.安心・安全輸送の徹底、
                                        
 2.関係法令(交通ルール等)の遵守、
                                        
 3.事故ゼロ、クレームゼロ、は社会的使命。
                                    
                                
                             
                            
                                
                                
                                    お客様の期待する満足を提供する為、事故ゼロを目指します。
                                    
                                     1.人身等重大事故。
                                        
 2.軽微な事故。
                                        
 3.クレーム事故。
                                    
                                
                             
                            
                                
                                
                                    目標達成の為、東海サービス改善運動(TKZ運動)を推進します。
                                    
 毎年、輸送の品質をレベルアップする為の方針を策定し、
                                    
 その実現に向けての運動を展開。
                                
                             
                            
                                
                                
                                    輸送品質維持の為に会社全体で取り組み、あなたを支援します。
                                    
                                     1.運行管理課、教育改善課、車輌管理課による支援。
                                        
 2.電子機器による支援。
                                        
 a.アルコールチェッカーによる体調管理。
                                        
 b.みまもる君。(電子機器による運行管理)
                                        
 3.年2回の健康診断による体調管理。